『君の名は。』の「Blu-rayコレクターズ・エディション」を開けてみた! その中身は?

access_time create folderエンタメ 映画
君の名は。

1年待った皆さん、いよいよですよ! 昨年8月に公開され、日本における歴代興行収入ランキング5位(日本映画では2位)という社会現象的ヒットを記録した映画『君の名は。』のBlu-ray、DVDがついに7月26日に発売。店舗によっては1日はやい本日に発売しているということで、早速フラゲしてみました。

img_1053

ガジェット通信オフィスがある秋葉原の「トレーダー秋葉原 3号店」にて購入。

君の名は。

この幅、すごく、厚いです……。

君の名は。

アウターケースの中も青くなっていて芸が細かい。

君の名は。

中身は、ディスクが入った本体の箱と、特典の100ページブックレット、縮刷版台本、

君の名は。

ミニキャラシール。

君の名は。 君の名は。

ディスクが入っているケースは、描きおろし6面デジパック仕様!

君の名は。 君の名は。

どこから見ても『君の名は。』の世界観があふれています。

君の名は。

ディスクは、本編ディスク+特典ディスク3枚、Ultra HD Blu-ray 本編ディスクの計5枚。

君の名は。

Ultra HD Blu-rayは対応機器でのみ再生することが出来ます。新海誠監督の映像美をとことんまで楽しみたいあなたは導入するっきゃない?!

君の名は。 君の名は。 君の名は。 君の名は。 君の名は。

それぞれのディスクのデザインが違うのが嬉しいですね。

君の名は。 君の名は。

ディスクを外すと、劇中のセリフがぎっしり。写真ではよく分かりませんが、これはじっくり見ちゃいますね!

君の名は。

100ページブックレットには、

君の名は。

キャストインタビューや絵コンテなど貴重な資料がぎっしり。

君の名は。

『君の名は。』誕生秘話は……自分でゲットして読んでくださいね!

君の名は。

縮刷版台本はアニメで使われた台本を小さくプリントしたもの。

君の名は。

「もしかして、入れ替わってる?!」この夏、お部屋で『君の名は。』ごっこはいかがですか?

『君の名は。』Blu-ray、DVDにはこのコレクターズ・エディションのほかにも様々なバージョンや、店舗特典があるので皆さんもチェックしてみてくださいね!

『君の名は。』公式サイト
http://www.kiminona.com/bd-dvd/

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『君の名は。』の「Blu-rayコレクターズ・エディション」を開けてみた! その中身は?
access_time create folderエンタメ 映画

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。