【コンビニアイス全レビュー】セブンプレミアム『練乳の味わい白くま』 練乳好きならこの白くまは外せない!

access_time create folderグルメ
cimg0514

コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回はセブンプレミアムの『練乳の味わい白くま』です。

練乳度超高め!! セブンプレミアム『練乳の味わい白くま』

cimg0515

~公式サイトより~
北海道産の練乳を使い、ふわふわ食感で口どけの良く、ミルクの味わいは引き立つかき氷に仕上げました。練乳と苺、みかんなどのフルーツをトッピングし、氷のおいしさとフルーツの酸味がバランスよく、最後のひと口までたっぷりお楽しみいただけます。

同じ“白くま”と名がついていても、製品によって、ひとつひとつ違った味わいが楽しめる白くま。今回はセブンプレミアムの『練乳の味わい白くま』を試食してみます。

cimg0517

トッピングは、いちご、みかん、パイン、ブルーベリーと、爽やかな酸味が楽しめるフルーツ。スプーンですくってみると、少しねっとりしていて、練乳がたっぷり含まれていることがわかります。

実際に食べてみると……濃い! 練乳がとっても濃くてミルキーです。これは練乳好きにはたまらない……! 食べ進めていくと、練乳ソースがさらに入っています。練乳の甘い甘い味わいを存分に楽しめますね。フルーツと一緒に食べると、フルーツの酸味と練乳の甘みがマッチしてもっとおいしくなります。「白くまの練乳感が好き!」という方にぴったりな一品でした。

製品概要
セブンプレミアム『練乳の味わい白くま』
価格:税込300円
種類別:アイスミルク
内容量:250ml
カロリー:276kcal
公式サイト:https://7premium.jp/product/search/detail?id=3182[リンク]

cimg0518 cimg0519

【動画】コンビニアイス114種全レビュー:近所のコンビニで売ってるアイス全種類買ってきた
https://www.youtube.com/watch?v=DeKIs9d_gbE [リンク]

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 【コンビニアイス全レビュー】セブンプレミアム『練乳の味わい白くま』 練乳好きならこの白くまは外せない!
access_time create folderグルメ

Nagaya Ayaka

若いうちはなんでもやっとけー! とがむしゃらに生きている20代女です。 趣味は旅行と読書、創作活動、そして酒。夢中になると大変なことになるので、いつも控えめに過ごしております。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。