ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

アイドル横丁夏まつり!!~2017~【prediaライブレポート】

prediaが7月8日(土)~7月9日(日)横浜赤レンガパークにて開催された「アイドル横丁夏まつり!!~2017~」に出演しました。7月8日(土)横丁1番地、横丁2番地、7月9日(日)横丁3番地に出演された際のライブレポートを届けます。

2010年結成、平均年齡27歳の10人組大人アイドルグループ。「可愛いだけじゃ物足りない。大人の遊び場へようこそ」がキャッチフレーズ。アイドル会屈指の抜群の歌唱力とセクシーさが持ち味となっています。

7月8日(土)横丁1番地

最初に持ってきたのは最新曲「ヌーベルキュイジーヌ」。ワインがテーマの楽曲であり、大人アイドルにはぴったりのナンバーに仕上がっています。サビでの振り付けはぜひとも真似したいところ。

「ギリラブ」はprediaのキュートさがここぞとばかりに見ることができる1曲。毎回男役の湊あかねが9人いるメンバーの中からパーフェクトクイーンを選ぶのだが、この日選ばれたのはまえだゆう。まえだゆうの口癖である「やっほい\(^o^)/」も聞くことができた。

最後に披露したのは「禁断のマスカレード」。大人アイドルのかっこよさがとことん詰まっている1曲。大サビ直前にある湊あかねのシャウトには聞く者を圧倒されるほどの歌声となっている。アイドル界屈指の歌唱力と大人の色気で会場を魅了させてくれた。

7月8日(土)predia横丁1番地セットリスト
1.ヌーベルキュイジーヌ
2.ギリラブ
3.禁断のマスカレード

7月8日(土)横丁2番地

湊あかねと村上瑠美奈のアカペラから始まる「イトシキヒトヘ」。抜群の歌唱力を持つ2人だからこそ披露できるもので、冒頭から会場の度肝うを抜いた。かっこいいprediaの姿を見ることができ、彼女たち麗しい表情にも注目。

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。