ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

大戸屋の新メニュー・定番メニューのレシピ動画がDELISH KITCHENで公開!

6月1日から料理動画メディア『DELISH KITCHEN』に、大戸屋の人気レシピ動画が公開されています。

野菜を切ることから始める店内調理へのこだわり、そして「野菜」をコンセプトとした新ブランド戦略を女性層に伝えるために、幅広い女性層から支持を受けているDELISH KITCHENにレシピ動画が公開されました。

動画レシピ: https://youtu.be/dgriai3CmoQ

今回公開されたレシピ動画第1弾は、6月1日から大戸屋で新しくグランドメニューとして販売する『鶏むね肉と野菜の香辛だれ』のレシピです。『鶏むね肉と野菜の香辛だれ』は、ヘルシーな鶏むね肉の竜田揚げとたっぷり野菜に、大戸屋オリジナルの香辛だれをかけた商品です。

7月3日には、大戸屋定番メニューが第2弾のレシピ動画として公開される予定です。

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: あみれ) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy