体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

クリニークの保湿ジェルがドリンクに!?体の内から潤い補給


化粧品ブランド『クリニーク』の「モイスチャーサージ」は“スキンドリンク”をテーマに展開する保湿シリーズ。その人気シリーズが、この度、人気のジュースブランドとコラボしてドリンクを販売する。体の内と外からしっかり水分チャージしてみない?

5月19日(金)~6月30日(金)までの期間限定で『クリニーク』とEasy&Fastなアプローチでバランスのとれた食生活を提供するジュースブランド『Why Juice?』がコラボして販売するのは「モイスチャー サージ」のようなピンク色のコールドプレスジュース。

選りすぐりのイチゴとピンクグレープフルーツを1:4の絶妙な割合でブレンドしたビタミンたっぷりのドリンクは、見た目も味わいも、美容にもよい飲料。圧力で時間をかけて抽出する製法だから、くだものの栄養をしっかり体に届けることができるという。

『クリニーク』×『Why Juice?』のコラボドリンクは、スモールボトルが700円(税抜)、ラージボトルが1400円(税抜)。『Why Juice?』代官山店と丸の内アーバンテラスなどに出店するミニトラックにて販売される。

世界中で約30年間愛されているロングセラー「モイスチャー サージ」で肌に水分チャージしながら、コラボドリンクで内から潤いをたっぷり与えてあげて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。