ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

観葉植物!?いいえ、新発想のお掃除ブラシだよ

水まわりは案外すぐに汚れてしまうもの。掃除道具はいつも手に取りやすいところに置いておきたいけれど、生活感があふれてしまう…。そんなジレンマを解消してくれる、ユニークなブラシが新登場!

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE! [ユーモア]」では、新アイテム「水まわりをグリーンでクリーンに 小さな森のボタニカルブラシ」をWEBにて販売している。

同商品は、フェイクグリーンとブラシが合体した新発想のお掃除グッズ。

コップに立てれば、まるで本物の植物のよう!

水まわりにグリーンを飾る感覚でちょこんと置いておけるので、いつでもササッとクリーンアップが完了。

歯磨き粉汚れや水あかが気になる洗面台にもうってつけだ。

デザインは「アジアンタム」、「ゴーラム」、「ユーカリ」、「チャノキ」の4種類。サイズは長さ約18cm。価格は月1セット980円(税抜)となり、毎月1回、4種類の中からローテーションで1種類ずつ届ける。

お掃除のハードルさえ下げてしまう“森”って偉大!?「小さな森のボタニカルブラシ」で、汚れたら、さっと手に取ってちょこちょこっとお掃除しよう。毎日、お掃除するのが楽しくなっちゃうかも。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy