シワや折り目まで再現☆折り紙モチーフの陶器の食器がオシャレ♪

・折り紙モチーフの食器
Erhornさんがつくっているのは、紙1枚でつくるアートとして海外でも大人気の折り紙をモチーフにしたセラミックの食器。

大皿から小鉢、コップにいたるまで、さまざまなデザインがラインナップしています。



どれもこれも、本物の折り紙を折ってつくったかのようなカクカクとしたデザインがとてもキュート☆
セラミック製なのに紙のようなやわらかさが表現されているから不思議です。
・和食にも洋食にも使える
白を基調に、ワンポイントでカラーがつかわれているシンプルなデザインなので、和食・洋食問わずに使えるのも嬉しいですね♪

毎日の食卓をオシャレにワンランクアップさせてくれそうな食器たち。
現在Etsyにて販売中で、もちろん日本への発送も可能です。
価格やサイズは食器ごとに違うので、気になる方はAngelinaさんのサイトをチェックしてみてください☆
Etsy (moijdesign)
https://goo.gl/X6N7nE

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。