肌にやさしく使いやすい!松居一代、初プロデュースのコスメ

カリスマ主婦として、主婦目線で数々のヒット商品をプロデュースする松居一代が、初めてコスメをプロデュースする!
テレビを中心としたマルチメディア通販のQVCジャパンは、2月27日(月)、松居一代プロデュースによる、ロート製薬とのコラボレーションブランド、「Kazuyo Natural Cosme(カズヨ ナチュラル コスメ)」を発売。同日番組(9時~10時/18時~19時)で紹介する。
同ブランドは、松居自身が「嘘の無い、素晴らしい商品を届けたい」との願いから、国産植物由来の成分による肌へのやさしさや、使いやすさを備えた商品ライン。国内産植物エキス(桃果汁、レモン果汁、柚子果実エキス)を使用し、植物成分へのこだわりによる肌や原料への安心感と使いやすい仕様で、成分の心地よさをコンセプトにした。
商品アイテムは、「水ファンデーション」と「ウォッシングフォーム」。
「水ファンデーション」は伸びのよい使用感により、少量で全顔に使用できる。また、シミなどの気になる部分に重ねづけすることでカバーが可能。崩れにくい一方で、洗顔フォームで落ちるので肌に負担が少なくすむ。
「ウォッシングフォーム」は国産植物由来の成分を配合することにより、保湿効果が期待できる。また、泡立ての必要がないポンプタイプで忙しい朝にも重宝する。
コスメレポーターによる商品トライアルの評判も上々!気になる人は番組をチェックしてみて。

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。