Da-iCE、“胸キュン”写真投稿キャンペーンがスタート

先日、日本武道館公演を大盛況で終えたダンスボーカルグループDa-iCEと、シリーズ累計出荷数600万本を誇る人気文具『スティッキールボーテ』のキャンペーンが、本日よりスタートした。
今回のキャンペーンは、“その切るしぐさで、好きになる”をテーマに、スティッキールボーテを持った写真で、“胸キュン”を連想させる写真をハッシュタグ「#ボーテで胸キュン」「#スティッキールボーテ」と付け、twitterに投稿することが、キャンペーン参加の資格になっている。Da-iCEメンバーも“胸キュン”を連想させる写真を既に投稿済み。
キャンペーン期間は2月1日~3月20日までが応募期間になっており、A賞は撮影で使用したサイン入りスティッキールボーテ、B賞はポスター、C賞はサンスター文具ノートセットとなっている。
◎キャンペーンサイト
https://goo.gl/WDlsCS
関連記事リンク(外部サイト)
Da-iCE×ピコ太郎 イベントで“世界一カッコいい”「PPAP」披露
Da-iCEと”疑似旅行”ができる最新MV公開
Da-iCE 悲願の武道館ライブで涙――全国ホールツアー&初アリーナ公演の開催を発表

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。