ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

シアバター25%配合!ロクシタン史上最高の濃厚ハンドバーム

寒さの厳しいこの時期。普段の水仕事などで、手荒れが酷くなっている人も多いのではないだろうか。そんな人におすすめしたいのが、ロクシタンのベストセラー「シア」シリーズから登場した、シアバター25%配合の濃厚ハンドバーム「シア ザ・バーム」。

シアシリーズは、世界中で人気の高いベストセラーシリーズ。世界中で2秒に1本(2015年4月~2016年3月ロクシタン全世界のシアシリーズの累計販売個数より)売れているというから、その人気の高さがうかがえる。

そんなシアシリーズから誕生したのが、シアバター25%配合の濃厚ハンドバーム「シア ザ・バーム」150mL/3600円(税抜)。まるで上質なスエードのグローブをはめているかのような、吸いつく感触で、塗ったそばから肌をしっかりと乾燥から守ってくれる。1月11日(水)より、全国のロクシタン店舗や公式オンラインショップにて購入可能。

普段から手を酷使していると感じている人や、季節柄いつものハンドクリームに物足りなさを感じてきた人、ギフトにもおススメだ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy