丸亀製麺の「カモネギ」がやってきた「鴨ねぎうどん」1月11日より

access_time create folderグルメ
kamonege

ガジェット通信新商品研究室です。

丸亀製麺より「鴨ねぎうどん」を発売するよ、という情報が入りました。

まだまだ寒さ厳しい季節、鴨肉+焼きねぎ+刻み柚子の温かい「鴨ねぎうどん」でおいしくあたたまるのもよさそうですね。

■新商品情報より
このたびの新商品『鴨ねぎうどん』は、たっぷりの鴨肉の美味しさと焼きねぎの風味が楽しめる、この時期限定の自信作です。鴨肉は、弾力のあるもも肉と脂の甘みがおいしいロース、2種類の部位を使用する事で、鴨ならではの肉の旨みと脂の甘さを楽しんで頂けます。これに鴨肉と相性の良い焼きねぎと、アクセントとして刻み柚子と三つ葉を加え、冬のおいしさを存分に楽しんで頂けるよう仕上げました。『鴨ねぎうどん』用に仕立てた甘めの出汁と、店内製麺したコシの強い丸亀製麺自慢の麺と共にお楽しみいただけます。

■「鴨ねぎうどん」概要
発売日: 2017 年 1 月 11 日(水)~3 月上旬
※販売状況によって、販売終了時期が店舗ごとに異なる場合があります。
販売エリア: 「丸亀製麺」、「麺屋通り」全店
※一部店舗では販売していない場合があります。
商品名: 『鴨ねぎうどん』
販売価格: 並 620 円、大 720 円

(ガジェット通信新製品研究室)

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信』

kamonegi_b1
  1. HOME
  2. グルメ
  3. 丸亀製麺の「カモネギ」がやってきた「鴨ねぎうどん」1月11日より
access_time create folderグルメ
local_offer
でんたくさん

でんたくさん

おもしろ情報、得する情報、新しい情報が大好き。できるだけやわらかくみなさんに伝えられるようにがんばります。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。