【2011年12月19日~12月25日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2011年12月19日~12月25日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:乙女座

運気は引き続き好調。月曜はチャレンジ精神が幸運の鍵。火曜は頑なにならないこと。水曜は得意なことから始めると吉。木曜は勉強運が好調。知的好奇心が良い結果に。金曜は明るい見通しが立ちそう。土曜は自信を持つことが勝利の鍵。日曜は考えの押し付けに注意。

第2位:蟹座

ラッキーウィークとなるでしょう。月曜は地道な努力が実を結びます。火曜は集中力の不足がミスを招く原因に。水曜は対人運が好調。人脈が広がる可能性。木曜は偏見を持たないよう心掛けて。金曜は頼れる人が味方に。土曜は健康運が好調に。日曜は前向きの姿勢が吉。

第3位:獅子座

月曜は前向きな進展が期待できそう。火曜は周囲の協力が得られる兆し。水曜は恋愛運が好調。対等の意識を持つと吉。木曜はトラブル発生の恐れ。根が深いのでじっくりと。金曜は余計なことに首をつっこまないこと。土曜はやる気がアップ。日曜は事前準備を万端に。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/158469 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
月曜はカタ過ぎる考えが反発を招きそう。火曜は意欲がアップする兆し。水曜はスピーディな行動がツキを呼ぶでしょう。木曜はボランティア精神が吉。金曜はひとりで解決しなければならない問題に。土曜はひいきをする人に注意。日曜は感謝の気持ちを素直に表して。

第5位:牡牛座
月曜は積極性が勝利の鍵。火曜は趣味にお金をかけると吉。水曜から運気が下降気味。木曜は目先の利益にとらわれて失敗する恐れ。金曜は軽はずみな行動を後悔することになりそう。土曜は規則正しい生活で運気アップの兆し。日曜には問題解決への道が開けてきそう。

第6位:天秤座
月曜はラッキーデイ。強い運気が味方についています。火曜は慎重な態度が好転のきっかけ。水曜は心穏やかに過ごすことを心掛けて。木曜は小さなミスを連発しそう。金曜は女友達の助けを得られるかも。土曜はうまい話に気をつけて。日曜はお金での失敗に要注意を。

第7位:蠍座
月曜は保身に走らず建設的な議論を。火曜は周囲との会話を大切に。重要な情報が得られる可能性。水曜は上の立場の人に面倒を頼まれそう。木曜はこれまでの努力が実を結ぶ兆し。金曜は誠実な態度が好感を呼びそう。土曜は疲労回復にあてて。日曜も無理をしないこと。

第8位:魚座
月曜はやり方を変えて良い結果が得られそう。火曜は良いアイデアが浮かぶ可能性。水曜は独りよがりに注意。木曜は耳寄りな情報が得られるかも。金曜は集中力が欠けてミスする恐れ。土曜は自分より他者を優先することを心掛けて。日曜は自分を過信すると失敗の兆し。

第9位:山羊座
月曜は抱え込まず周囲の協力を求めて。火曜は親切があだになる可能性。水曜は不安が募りそう。正確な情報の収集を。木曜は思いがけない幸運に恵まれるかも。金曜の隠し事は禁物。ばれる可能性大。土曜は誤解を招く言動に注意。金曜は新鮮な気持ちで取り組むと吉。

第10位:水瓶座
月曜は現実的な視点で考えるよう心掛けて。火曜は努力が認められず軽い失望を味わうかも。水曜は先輩の意見を聞くと吉。木曜は活発な議論が良い結果に。金曜は地道に努力する姿勢が評価されそう。土曜はルーズさが問題の原因。日曜にくよくよと落ち込むのは禁物。

第11位:双子座
月曜は突発的なアクシデント発生の兆し。火曜は過去と比べて現在に悲観的になりそう。水曜は不安が徐徐に晴れていく模様。木曜から運気は下り坂。金曜は常識や落ち着きのない言動が評価を下げる要因に。土曜の横暴な振る舞いは厳禁。日曜は家族や旧友との時間を。

第12位:牡羊座
週前半は運気は低調。月曜から火曜にかけてはコミュニケーションの行き違いから人間関係を損なう恐れ。水曜は期待しているとがっかりするかも。木曜から徐徐に回復。金曜は好奇心が裏目に出る可能性。ただし芸術との相性は◎。土日はのんびりと過ごしたほうが吉。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年12月19日~12月25日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。