ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

SMAP再結成の希望が消えた? 中居さんがウェンツさんに「もう1回歌う気があるんなら解散するな!」

ワイドナショー

1月1日、フジテレビ『ワイドナショー元旦SP』が放送された。
番組にて、
「SMAP解散 2017年は?」
という議題で出演者たちがトークを繰り広げる中、ウエンツ瑛士さんは自身も小池徹平さんとのユニット「WaT」を昨年解散したと語る。出演者の松本人志さんから
「えっ、そうなの? そもそも『WaT』って何~?」
といじられる中、SMAPの中居正広さんと解散について語ったときの話を披露した。
昨年、中居さんと一対一のロケがあったとき、
「お前ら解散するんだ。どうするのこれから」
と聞かれ、ウェンツさんは
「個々でやります」
と答えたという。そして、
「その先どうするの? また二人で歌うことあるの」
と聞かれ、
「俺と徹平は別に個々でやりたいことがあったので、それが済んだらまたやろうと思います」
と答えたところ、中居さんに
「もう一回歌う気があるなら解散すんな!」
とめちゃめちゃ怒られたという。
松本さんは
「まあ、覚悟がないと(解散とか)言うなと”ほっしゃん。”にも言いたい」
と、昨年12月に引退宣言するもすぐ撤回し批判を浴びた元”ほっしゃん。”の星田英利さんを引き合いに出し笑いをとっていた。

参考記事:元「ほっしゃん。」こと星田英利さんが引退宣言するも撤回 ネット上には「かまってしゃん。」の声も
https://getnews.jp/archives/1565785[リンク]

ネット上では、この中居さんの言葉が拡散され、「SMAP再結成の希望が消えた」と悲観的な見方をするファンもいたようである。

※画像は『フジテレビ』のサイトより引用

Takaの記事一覧をみる

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:[email protected]

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。