アメリカの『マリオカート7』のCMが面白そう 国内でもマリオカートは名作CMが多い?

国内で12月1日に発売が予定されている『ニンテンドー3DS』のアクションレースゲーム『マリオカート7』。こちら海外では数日遅れての発売となっており、アメリカでは12月4日の発売。そんな『マリオカート7』だが、当然のことだが各国のコマーシャルは異なっている。今回紹介するのはアメリカ版のコマーシャル。実写とCGの合成となっており、ゲームの臨場感を実際に味わえる内容になっている。

日本国内では嵐を使ったコマーシャルになっているが、『マリオカート』はこのような内容のコマーシャルの方がウケが良いのかも?

日本国内で過去に放送されていたナインティナインを起用した『マリオカートDS』のコマーシャルは、『YouTube』で話題となっており各国のユーザーがコメントをしている。初代『スーパーマリオカート』は「そんなバナナ」が話題になり、稲垣吾郎が出演した『マリオカート ダブルダッシュ』も同じく話題となった。もしかしてマリオカートは名作コマーシャルが多い?

Mario Kart 7 – US Commercial

※画像は『YouTube』より引用。

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. アメリカの『マリオカート7』のCMが面白そう 国内でもマリオカートは名作CMが多い?
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。