TARGUSユーザー必見!! レビューを書いて高性能PCバッグがもらえる!?

access_time create folderデジタル・IT
Dashll1

パソコン(PC)バッグ・PCリュック専門ブランドの『TARGUS(ターガス)』はご存知だろうか。家電量販店でも取り扱われている知る人ぞ知る高性能PCバッグを生産しているメーカーだ。

今回、日本ターガスが商品レビューをしてくれるユーザーを募集しているのだ。そして、レビューの為にとターガスのPCバッグ製品が合計50名にプレゼントされる。なんと日本ターガスが提示している製品リストから好きな製品をプレゼントしてくれるというのだ。

応募の条件もハードルが低く、レビューといってもブログやウェブページを持っていなくても参加できる。

気になる条件だが、『Facebook』での参加も可能ということだ。普段『Facebook』を利用しているユーザーは参加してみてはいかがだろうか。

応募条件(以下の項目を満たす方)
・ノートPC、タブレット、スマートフォンのいずれかを所有している方
・ご自身のブログや『Facebook』、ウェブページを持ち、そのページ内で商品を紹介してくださる方
・あなたのウェブページ等のURLアドレスをご入力頂ける方(ページを確認させて頂きます)

応募ページ(ターガス・ジャパン)
レビュー記事を書いて商品をゲットしませんか?
http://www.targus.co.jp/?page_id=1169

ターガスのPCバッグが一体どんな特徴を持っているのかわからない読者のために、今回は『DashII バックパック』を紹介しよう。

『DashII バックパック』は15.6インチのワイドスクリーンノートPCやタブレットPCが収納可能なパソコン収納向けバッグだ。このPCバックの魅力はなんといってもポケットがとても多い点だろう。バック内部に大小あわせて11か所ポケットがある。このポケットはPCアクセサリーや名刺入れ、筆記用具、書類などを収納でき、”移動オフィス”として役に立つことだろう。

もちろんPCバッグということで、PC用の収納部分も用意されている。収納部分は擦り傷防止の素材を使い、特許技術のセーフポートエアークッションシステムがPCへの衝撃も防いでくれる。

Dashll2

更に、PCへのダメージで一番気になる雨にもこのバッグは対応しているのだ!!  なんとカバン底部を耐水加工した上で、雨よけカバーを内蔵している。これで梅雨の季節やゲリラ豪雨など不意打ちのように現れる雨に対抗することができる。

Dashll3

こんなに機能があるのにまだこのターガスのバッグには秘密兵器がある。それは、腰に当たる部分にセキュリティーポケットという隠しポケット。もしテロリストや不良がこのバッグを狙ってもこのセキュリティーポケットに気付くことはないだろう。

『DashII バックパック』主な仕様
本体サイズ 33.02 x 18.42 x 50.80 cm
対応ノートPCサイズ 38.75 x 26.67 x 4.19 cm

新しくPCバッグの購入や買い替えを検討している方は、この機会にレビューに挑戦してみてはいかがだろうか。

ターガス・通販ショップ
http://ec-targus.jp

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. TARGUSユーザー必見!! レビューを書いて高性能PCバッグがもらえる!?
access_time create folderデジタル・IT
local_offer
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。