ZABADAK 吉良知彦逝去「皆さまのなかに生き続けることを心から願っています」

ZABADAK 吉良知彦逝去「皆さまのなかに生き続けることを心から願っています」

 ZABADAKの吉良知彦(vo,g)が7月3日に亡くなった。56歳だった。

 この訃報は、7月6日 ZABADAKのオフィシャルホームページで発表された。吉良知彦は、今年3月のZABADAK30周年記念コンサートの際に体調を崩し、1か月程療養していたが、その後は5月末からの京都、神戸、名古屋、山梨ツアーも行い、秋には吉良知彦本人の企画で【ギターと鈴と譜面台と私】と銘打った関西と東北ツアーなども決定。本格始動に向けて意欲的に準備していたようだ。ZABADAKの今後については未定とのこと。

 小峰公子は「私達にとって、皆さまの応援は、どんなに心強かったことでしょう。吉良知彦が去っても、zabadakの音楽がこれまでと変わらずに、皆さまのなかに生き続けることを心から願っています。」とコメントしている。葬儀は親族と近親者のみで執り行われたとのことで、8月7日都内にてお別れの会の開催を予定している。

◎【吉良知彦お別れの会】
08月07日(日)都内
時間:夕方から
※詳細決まり次第ホームページ又は公式ツイッターでお知らせします。

関連記事リンク(外部サイト)

プリンスが57歳で急死、オバマ米大統領をはじめ各界から追悼コメント
アース・ウィンド&ファイアーのモーリス・ホワイトが死去
イーグルスのグレン・フライ(67)が死去

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ZABADAK 吉良知彦逝去「皆さまのなかに生き続けることを心から願っています」

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。