ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

昨年人気を博した会席の第2弾!和の心“お茶”の香りを楽しむ「新緑のグルメ物語会席」 

大阪の中心で天然温泉が楽しめると評判の「ホテル阪神」は、「新緑(しんりょく)のグルメ物語会席」を、日本料理「花座」にて、4月1日(金)から5月31日(火)まで提供する。

四季折々の味わいとくつろぎの和空間を提供する日本料理「花座」が、1,661食を売り上げた昨年に続き、第二弾として実施する本企画。和の心“お茶”をテーマにした人気の会席メニューは、先付から〆の水物にいたるまで、新緑の香りあふれる料理のオンパレードだ。

ランチタイムの料金は3500 円(税・サ込)。オプション料理として、抹茶塩と天出汁でいただく「鱧と車海老の天婦羅」(1500円・税・サ込)を用意。ディナータイムは5000 円(税・サ込)で、ランチのオプション料理が含まれる。

季節感いっぱいのグルメ会席は、歓送迎会や祝いの宴席など、あらゆるシーンにぴったり。予約は日本料理「花座」(06-6344-1665)まで。

日本料理「花座」
大阪市福島区福島5-6-16 ホテル阪神2F
https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hanshin/restaurant/418/

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。