ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

魚も迷子になりそう!?球体をつなげた“迷宮アクアリウム”

LABYRINTH AQUARIUMこんな不思議な水槽見たことない!

自宅を訪れた友人たちもそう驚かずにはいられないこちらは「LABYRINTH AQUARIUM(ラビリンス・アクアリウム)」という名の家庭用水槽。

LABYRINTH AQUARIUM

迷路みたいなデザイン☆

透明なアクリル製の6つの球体は細い通路で繋がっており、魚たちは通路を使って自由に行き来することができます。

さまざまな種類の熱帯魚が大移動する姿を鑑賞するのも楽しそう♪

ベーシックな装置を完備

内部にはフィルター、水圧ポンプ、シルク製の水草、オート照明(3個)を設置。

サイズは高さ137×横幅129×奥行き106cm。オブジェとしての存在感もあるのでインテリアの主役にも。

LABYRINTH AQUARIUM

1台の価格は6500ドル(日本円で約73万円)。

とにかくめずらしい水槽を探しているならぜひチェックしてみて♪

Opulent Items(LABYRINTH AQUARIUM)
http://www.opulentitems.com/homedecor/aquariums/labyrinth-aquarium.html

インテリア(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。