【2011年7月20日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年7月20日水曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、希望です。新しい夢や目標に向かって、希望を抱いてまい進することができるでしょう。また、これまで頭を悩ませていた問題の解決や、やりたいけれど手の届かなかったことへの道が開けてきそうです。浮かれるのではなく将来に向けて現実的に進むこと。

第2位:射手座
今日のあなたのキイワードは、実行です。あたためてきたアイデアや、興味があってやりたかったことを、思い切って実行に移す時がきたようです。やるからには責任感を持って、最後までやりとおすことが大事。計画はきちんと練っておくこと。また、方向性を定めておくことも重要。

第3位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、環境です。作業に行き詰まったり、良いアイデアが浮かばない時は、環境を変えてみましょう。散歩に出るなどしてリフレッシュするもよし、いつもと違う席に座ってみるもよし、あるいは模様替えなどをして見た目を変えるだけでも違ってくるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/130251 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、品位です。洞察力が冴えているので、無意識にすみずみまで目が行き届く時。直感で選んだつもりでも、後で振り返ってみればちゃんと根拠があり、ハズレを引く可能性は低いでしょう。また、対人面では品のある常識的な言動を心掛けると好感度アップ。

第5位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、再生です。これまでやってきたことを仕切り直す展開になるかもしれません。話がゼロベースに戻ることで面倒や時間は掛かりますが、やり直し方向転換することによってより良いものになる兆し。悪い面ばかり見ずに新たな気持ちでスタートしましょう。

第6位:魚座
今日のあなたのキイワードは、退屈です。マンネリ化した日常やルーチンワークに嫌気がさすかも。現状に不満を感じ、もっと刺激がほしいとか目新しいことがしたいと願うわりに具体的な案や策が浮かばず、ますます不満がつのる悪循環に。まず目の前のことに懸命に取り組むことです。

第7位:双子座
今日のあなたのキイワードは、物欲です。物や金銭に固執し過ぎると、人としての魅力が半減してしまいそうです。せっかく良い行いをしたり、良いことを言っても、その裏で損得勘定をしているのではないかなどと勘ぐられてしまい、人間関係や機会を失うことにつながりかねません。

第8位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、合致です。自分の流儀を貫くのも時と場合によりけりです。相手に合わせることを覚えなければ双方にとってスムーズなコミュニケーションをはかることなどできないでしょう。だからといって適当な応対やいい加減な態度を見せるのは信頼を失うことに。

第9位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、目的です。モチベーションが上がらない最大の原因は目的がしっかりと定まっていないことにあるようです。そのため判断が甘くなったり、あいまいなまま作業を進めるので余計な手間ひまが掛かってしまいそう。まず目標を設定することから始めましょう。

第10位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、偏見です。あなたの思い込みや偏見によって、本来進むべきではない間違った方向に進んでしまうかもしれません。予断を持たずに、公平な判断をするよう心掛けましょう。また、ウソやズルなどの不正は、あとでトラブルのタネになるのでやめましょう。

第11位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、不明です。現在の状況や相手の心境、または将来の見通しなどがはっきりつかめず不安がつのりそうです。できるだけ多くの情報を集めたうえで精査し、少しでも不安のタネを取り除く努力をしましょう。運気は午後につれ下降する見通し。早めの帰宅を。

第12位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、援助です。金銭や物質、人間関係などにおいて大切なものを失ってしまうかもしれません。自分ひとりの力でどうにかしようとせず素直に頭を下げて周囲の力を借りましょう。早めに手を打たなければ手遅れになり、精神的ダメージが大きくなるでしょう。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年7月20日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。