【2011年7月18日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年7月18日月曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:魚座
今日のあなたのキイワードは、趣味です。趣味に時間を費やすことで気分をリフレッシュできるでしょう。同じ趣味を持つ仲間と集まったり、道具などを選びに出掛けるのも吉。また、家で趣味の世界に没頭するのも良いでしょう。ただし、お金をかけるのは常識的な範囲にとどめること。

第2位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、統率です。グループで行動する際や、デートの時、率先してリードすることで頼もしさや積極性をアピールできそうです。ただし、デリカシーに欠ける言動はつつしみましょう。また、責任感を持って積極的に働きかけることによって、交渉は成功の兆し。

第3位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、朗報です。収入増や家族にまつわるうれしいニュースが舞い込んでくるかもしれません。あるいはその予兆のようなものがありそう。気持ちが高揚し、仕事や勉強、家事などの作業が楽しくなるでしょう。さわやかで清潔感のある恰好が好感を持たれそう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/129941 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、鷹揚です。ゆったりとした気持ちで大らかに構えていることで、あなたの人間性に対する評価がアップする時です。あまり細かいことに目くじらを立てず、寛容であることを心掛けましょう。ただし、優柔不断な甘さは禁物。ダメなことはしっかり怒って。

第5位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、確立です。仕事運が好調。職場で自分の立場に見合った働きをして、高い評価を得ることができそうです。また、就職や転職をした後、自分の立ち位置が定まらず、何となく不安定だった人は、新たに役割を与えられることで仕事への意欲がわいてきそう。

第6位:射手座
今日のあなたのキイワードは、等価です。やるべきことをすれば、それ相応の報酬や成果が得られる時。人間関係にしても同様です。あなたの接し方ひとつで今後の相手の態度が大きく変わってくるので、そのつもりで意識したほうが良さそう。ボランティアなど奉仕活動を行うのも吉。

第7位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、節度です。一日のおおまかなスケジュールを立て、規則正しい生活を送ることが幸運の鍵。睡眠不足や暴飲暴食など心当たりがあれば、今のうちに改善しておきましょう。また、個性的過ぎる突飛な言動よりも常識的な態度が好感を得るポイントになりそう。

第8位:双子座
今日のあなたのキイワードは、前進です。何事にも前向きに意欲を持って取り組むことで、充足感が得られるでしょう。ただし、調子に乗って暴走しないように注意。また、思いついたことがあればとりあえず行動を起こしてみましょう。修正点や変更点は後追いでも充分間に合います。

第9位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、不動です。引越しや転職など大きな動きを起こすのは、少し待ったほうが良さそうです。今あせって動くと失敗し、後悔する可能性が高いでしょう。頭脳労働には向いた時なので、計画を立てたり準備を進めるのは吉。軽率な言動にはくれぐれも用心して。

第10位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、不足です。準備不足のまま行動に移すのは要領が悪く、時間と手間を無駄にさくことになりかねません。また、周囲への説明や根回しをしないままでは、あなたのやりたいことを理解してもらえず、信用を失ったり諍いの原因になる可能性があるので注意を。

第11位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、批判です。洞察力が冴えているせいか、他者の欠点や失敗がいつも以上に目についてイライラしてしまいそう。注意をうながすなら良いのですが、つい攻撃的な口調で批判してしまいがち。やわらかい言葉をつかうよう意識したほうが良いかもしれません。

第12位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、損失です。せっかく与えられた機会を生かせず、がっかりされてしまうかもしれません。そこで開き直ると信頼関係を失うことにもつながりかねないので、素直に反省し次に生かすようにしましょう。待ち合わせに遅刻したり納期を破るようなことは厳禁。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年7月18日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。