突然「あなたは美しい!」って言われたら?女子高生が行った実験が感動的

access_time create folder生活・趣味

youtube

もし、突然誰かがあなたのことを「美しい!」って言ったら、一体どんな反応をしてしまうだろうか?

そんな疑問を解明するため、シカゴ出身の18歳の女子高生、Shea Gloverさんが実際に外へ出て実験を行った。

beautiful_7

人々をカメラの前に立たせ、彼女が言った一言は「美しいと感じたモノを撮影しているの」。

その結果は、というと…?

beautiful_8

素直に喜ぶ人、突然のことに照れる人、困惑を隠せない様子の人、その姿は実にさまざまだ。

一人ひとりの表情は実にユニークで、各々の人間ドラマが隠れている…そんなことを思うのはおおげさだろうか?

beautiful_1 beautiful_2 beautiful_6 beautiful_5

Sheaさんは、「私としては、みんなのリアクションを見てみたい、という意図は特になかったの」

「ただシンプルに美しいと思うものをフィルムに収めただけ。これがその結果よ」と語っている。

beautiful_3 beautiful_4

人々の笑顔を見ているうちに、なんだか胸が熱くなってくるこの動画。

気になった人は、ぜひYouTubeで全編をチェックしてみてほしい。

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=aW8BDgLpZkI

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 突然「あなたは美しい!」って言われたら?女子高生が行った実験が感動的
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。