初音ミクがついに週刊誌の表紙を飾る! 来週発売の『FLASH』

access_time create folderエンタメ
『FLASH』の表示を飾る初音ミク

ボーカロイドの初音ミクがついに週刊誌の表紙を飾るときが来たのだ。その週刊誌とは光文社の『FLASH』。来週発売の表紙に初音ミクが掲載されているという。
表紙の右上には「全米が熱狂したCGアイドル」、「美乳クイーンどアップ撮」、「本誌だけの衝撃『未公開』ショット」と書かれているが、おそらく最初の「全米が熱狂したCGアイドル」が初音ミクのキャッチだろうな。残り2個は関係なし!

今回の表紙はロスで開催されたライブを主に扱うようだ。その盛り上がりの様子をレポートしてくれるのだろうか。初音ミクファンは表紙買いしても良いんじゃ無いかな?

そして別のお国ロシアでも初音ミクを表紙にした雑誌を販売しているのだ。それは『Тюнинг автомобилей』というカー雑誌。この雑誌の表紙に初音ミクの痛車が使われているのだ。この雑誌はネットで読むことが出来るので興味ある方は購読してみて欲しい。価格は174円。

『週刊プレイボーイ』のグラビアを飾ったときも話題になったが、今度はいよいよ『FLASH』の表紙になったか……。これからも雑誌の露出は増えそうだ。

初音ミクの痛車が表紙

FLASH(光文社)
Тюнинг автомобилей

※FLASH画像は2chより引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 初音ミクがついに週刊誌の表紙を飾る! 来週発売の『FLASH』
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。