【2011年7月9日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年7月9日土曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、趣味です。今日は趣味の世界に没頭しましょう。ひとりでひたすら趣味を堪能するのも良いし、同じ趣味を持つ人たちと会合を持ち楽しい時間を過ごすのも吉。いずれにしても、有益な情報を得たり刺激を受けることで実際的なアイデアに結びつきそうです。

第2位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、修練です。あなたが専門としていることや得意としていることをさらに磨くために時間をつかうことが幸運の鍵となるでしょう。着実な成長が自分でも実感できるはずです。また、向上心をもって取り組むことで評価がアップしそう。図書館などにツキが。

第3位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、等価です。がんばったぶんだけの見返りがある時。同時に、何もしなければ何も得られない運気でもあります。人に対する接し方についても同様で、あなたが優しく接することを心掛ければめぐりめぐって人から優しくされるでしょう。感謝の心を大切に。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/128344 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、奮闘です。今の立場や地位、手にしているものを守るために奮闘する時です。状況をクリアにし、心配事はできるだけ減らしておきましょう。多少の困難には勇気や信念をもって取り組むことで乗り越えられそうですが、攻撃的にならないよう注意をして。

第5位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、手腕です。今日は嫌な予感が当たる日。面倒事には巻き込まれないよう、うまく立ち回るようにしましょう。それでも避けて通れない場合は、決して自分ひとりが面倒を押し付けられたり責任を取らされることがないよう言質をしっかりとっておきましょう。

第6位:魚座
今日のあなたのキイワードは、半端です。集中力が持続せず、何事も中途半端に終わりそうな日。なかなか成果やゴールが見えないからといってすぐに放り出すのではなく、細切れに休憩をはさむなどの対策をとること。事なかれ主義では、状況の進展は望めません。人に優しくすると吉。

第7位:射手座
今日のあなたのキイワードは、無駄です。あなたは考えて行動しているつもりでも、周囲の目からは計画性がなく行き当たりばったりな言動が目立って見えているようです。その原因として、あなたのやることに無駄が多いことが挙げられます。計画を見直し、無駄を削るよう心掛けて。

第8位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、小心です。狭い視野で自己保身だけを考えて安易な判断をくだすと、信頼を失うことに。だからといって人に丸投げするのも考えもの。まずは気持ちを落ち着かせ、周囲の状況を落ち着いて見るように心掛けてみましょう。ある程度の妥協も時に必要です。

第9位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、気分です。何となく落ち着かず、気分にムラが生じる日のようです。その時その時の機嫌で言動が左右されるため、周囲はとまどいや疲労を感じてしまいそう。まずは自分の気持ちを落ち着かせるため、肩の力を抜いてリラックスの時間をもうけましょう。

第10位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、連絡です。するべき電話やメールなどの連絡を後回しにするのはトラブルのもとに。ましてわざとじらしたり遅らせるのは、気まぐれだとかいい加減な人だというレッテルをはられることにもなりかねず、相手の心象を悪くするだけで得策ではありません。

第11位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、勝手です。相手の都合を考えず、一方的に自分のやり方や考え方を押し付けたり、あるいは強引に振り回すのは禁物です。その人からの信頼を失うだけでなく、周囲にも同様の評判が広まってしまいかねません。また、いい加減な言動は誤解を生むもとに。

第12位:双子座
今日のあなたのキイワードは、疲労です。どんなに尽くしても報われないことは、どこかで見切りをつける必要があります。疲れ果ててしまう前に、自分の中でけじめをつけましょう。これ以上尽くしてもダメージを受けるばかりで、むなしさだけが残ることに。今は無理をせず休養を。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年7月9日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。