ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

吉祥寺パルコに愛らしいクマが出現?!レピ丸の期間限定ショップがオープン‼

アダストリアは、10月23日(金)~11月4日(水)の期間、公式キャラクター「レピ丸」の期間限定ショップを吉祥寺パルコ4F エスカレーター脇にて展開する。

今回、レピ丸ショップでグッズを購入した人にはスタンプカードを提供。吉祥寺パルコ内の「ローリーズファーム」、「ニコアンド」、カフェ「サンデーブランチ」のいずれかで1点でも商品を購入すると2つ目のスタンプがもらえるという。スタンプが2つ揃った人には、数量限定でレアなレピ丸のマスコットをプレゼント。なお、プレゼントがなくなり次第終了となる。

前出のサンデーブランチでは、イチゴとバナナとチョコレートのミルクレープにレピ丸クッキーをのせた「レピ丸ミルクレープ」を単品702円、ドリンク付1134円で提供(写真)する。

また、11月1日(日)には、レピ丸本人が登場。一緒に写真撮影をすると名刺型シールがもらえる特典付きだ。

2012年冬に誕生したレピ丸は、ステージ出演、アイドルのPV出演、ムック本の発売など活動の場を広げてきた。今年から、アダストリアの広告宣伝部特命課・課長に就任してSNSを中心に活動している。

吉祥寺に近い人はぜひレピ丸に会いに行こう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。