体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【衝撃】純金のベビースターラーメンが登場! マジで造幣局が認めた本物の純金(笑)

baby3

ベビースターといえば、皆さんは何をイメージするだろうか? 袋に入った麺タイプのお菓子? お湯をかけて食べても美味しいお菓子? それとも、もんじゃ焼きのトッピング? とにかく、日本人に愛されているお菓子なのは間違いない。

・マジで造幣局が認めた本物の純金
そんなベビースターが、純金になって登場! これはネタでも嘘でもジョークでもペテンでも詐欺でもなく、マジで造幣局が認めた本物の純金ベビースターなのである(笑)! 本物なので、金としての価値をしっかりと持っている。

baby2

・再現度は完璧
この純金ベビースターは、1本2.4グラムで、ベビースターの麺のかたちをしている。ヒョロヒョロした外見をしているが、適当に作ったわけではなく、本物のベビースターのお菓子を模して作ったものであり、ヒョロヒョロしてても再現度は完璧。

・2016年3月まで応募を受け付け
ちなみに、この純金ベビースターはお菓子についてくる応募券を送ると抽選で当たるもので、2016年3月まで応募を受け付けている。食べることはできないが、欲しい人は応募してみてはいかがだろうか?

https://youtu.be/L3g1QNnTtgQ

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/10/17/jyunkin-babystar/

Via: 純金ベビースター

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。