株式会社ゲームリパブリック社長の公式ブログが消滅

access_time create folderゲーム
game154

株式会社ゲームリパブリック社長の公式ブログが消滅し、ゲームファンたちが不安の声を寄せています。社長の岡本吉起さんは元カプコン専務取締役でもあり、数々の人気ゲームに携わってきたスーパークリエイターでもあります。

そんな岡本社長の公式ブログが消滅したのですから、ゲームファンたちが焦っても仕方がありません。ゲームリパブリックの公式サイト自体は現在も普通に存在しますので、会社になにか問題があるわけではないようです。

しかし、ゲームリパブリックの公式サイトには現在も岡本吉起公式ブログへのリンクが掲載されているため、もしかすると消滅したのではなく、ドメインの期限が切れてしまっただけの可能性もあります。

ちなみに、ゲームリパブリックのスタッフブログは2010年10月1日を最後に「大変残念なお知らせを1つ。この度、ブログシステムメンテナンス作業の為、スタッフブログを一時休止をさせて頂きます」というコメントを残して終了しています。

このまま全部クローズ! ということにならなければいいのですが……。「岡ちゃんどこにいるんだよ ちっとも音沙汰ないじゃん」というファンの声も出ていますので、現状がどうなっているのか知りたいものですね。

画像: 岡本吉起公式ブログ跡地

  1. HOME
  2. ゲーム
  3. 株式会社ゲームリパブリック社長の公式ブログが消滅
access_time create folderゲーム
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。