ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

コーヒーと一緒にキスを持ち帰り!?“唇付き”のカップ蓋が面白い

CoffeeLid00

コーヒーをテイクアウトすると必ずついてくる、カップの蓋。

そこにデザインのエッセンスを加えて、ちょっとしたサプライズを与えてくれるのが、こちらの作品。

CoffeeLid09

韓国人のデザイナー、jang wooseokさんが考え出したのは“飲むたびにキスができる蓋”。

CoffeeLid06

下唇にあたる部分に穴が開いていて、通常の蓋と同じようにそのままドリンクが飲める。

CoffeeLid01

コーヒーを口にするたびに、なんだかドキドキしてしまう!

CoffeeLid04

小さな穴からコーヒーを飲むときの顔が、キス顔に似ている!とこのデザインを思い付いたというwooseokさん。

確かにこの蓋を使うと、いつものドリンクもなんだか特別に感じられそう…。

CoffeeLid03

ただし、蓋だけ置いてあるとちょっと怖いので、デスクで飲むときはご注意を!

Coffee Lid
https://www.behance.net/gallery/28951497/Coffee-Lid-Take-Kiss-Out

コーヒー(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。