ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ロッテから、「スイーツデイズ」シリーズの新製品<ベリー&アーモンド>が登場

ロッテは、6月30日(火)に「スイーツデイズ」シリーズの新製品「スイーツデイズ スイーツナッツ<ベリー&アーモンド>」を発売する。

ロッテでは、間食にかわる新しい食習慣として、「適時食」を提案している。「適時食」とは、食事と食事の間に意識して、こまめにおいしく栄養価の高い食べ物を摂取し、健康を維持することだ。

購入ターゲットとしては、20~30代の健康意識が高い潜在層を見込んでいる。

「スイーツデイズ スイーツナッツ<ベリー&アーモンド>」は、アーモンドを、甘くて酸っぱいダブルベリー果汁でコーティングした。東京圏のほか、関東、信越、静岡のエリアで販売される。内容量は23gで、想定小売価格は、172円前後としている。

「スイーツデイズ」シリーズには、レーズンの果肉感を楽しめる<まるごとレーズン>や、しっとりとした食感の<スイーツグラノラ>がある。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy