体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

もうナイフは不要!バターをそのまま塗れる便利なケースが登場!

butter6

パンや料理など、バターを頻繁に利用する人は多いはず。そんな人におすすめのアイテムが、クラウドファンディングサイトのKickstarterに登場した。

「The Butter Boss」は、自由自在にバターを出し入れし、量を調節しながら直接塗ることができる便利グッズ。

butter2

 

上部のつまみをクルクルと回せば、少しずつバターが出てくる仕組みだ。

butter3

今までバーベキューなどで上手く網にバターをひくことができなかった人も、これさえあれば作業は一瞬!

必要な分だけを調節して使えるから、無駄遣いすることなく節約にもつながりそうだ。

butter butter4

バターを簡単に塗れるようにしてくれる、この便利グッズ。

6月24日まで出資を受け付けており、18ドルからの出資で1つ贈呈される。

気になる人はチェックしてみて。

The Butter Boss
https://www.kickstarter.com/projects/ylinedesign/the-butter-boss-by-goose

キッチン(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。