ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

ルームランナーに反応する猫がカワイすぎて萌え死ぬ

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
neko1

ルームランナーといえば、室内でランニングをしたり散歩ができるスグレモノのトレーニングマシーンですが、猫にとっては「未知の恐ろしい存在」のようです。これからご紹介する動画は、猫2匹がルームランナーに戦いを挑む “見たら萌えすぎて死んでしまうかもしれない動画” です。

ある家で、飼い主が猫2匹の前でルームランナーのスイッチをオンにしました。猫は突然動き出した地面に驚き、強烈なネコパンチをルームランナーに炸裂させます。かなり強烈なネコパンチで、バン! バン! バンッ! というネコパンチの音が部屋に鳴り響きます。それほど、ルームランナーに驚いたのでしょう。

猫2匹はルームランナーの地面を必死になって止めようとしているのか、手を出して動きを静止させるかのような仕草をしています。しかし、猫の力でルームランナーが止まるはずもありません。それでも猫たちは必死になってルームランナーにちょっかいを出します。

途中で飽きたのか、2匹のうち1匹が離脱。ルームランナーに必死になってネコパンチをしている1匹にちょっかいを出して驚かすなど、早くもルームランナーに対する興味がなくなってしまったようです。猫って飽きやすいのかも!? この猫動画は動画共有サイト『ニコニコ動画』に掲載されており、すでに5万回も再生されています。癒やされたい人は視聴してみてはいかがでしょうか? でも気をつけてください。かわいすぎて萌え死にするかもしれませんよ!?

イラスト原画: まそ先生(2ch全AAイラスト化計画)

■関連記事
ボクサーのパンチを避けるレフリーの神業「いちばん強いのレフリー?」
ニコニコ動画で『小学校でよくある事』が大人気
イブに32歳独身女子がひとりでディズニーランドに行く動画
ネットユーザーが選ぶ「時間返せって言いたくなった映画」とは?
ずっと住み続けるとしたら北海道と沖縄どっち? 大規模3000人アンケート

apo mekhanes theosの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。