衝撃のかわいさ!天使みたいな耳をもつ不思議なウサギが人気に

access_time create folder生活・趣味

wally

動物好きの間で、あまりのかわいさに“なんだこの生き物は!?”と今話題になっているのが、このWally。

wally-01

まもなく1歳を迎えるWallyは、Instagramでなんと6万3000人以上のフォロワーをもつ超人気者!

wally-02

その特徴は、何と言っても大きな耳。

飼い主が耳の部分だけ残して毛をカットしており、まるでツインテールのようでも、天使の羽根のようでもある。

wally-03

もともとイングリッシュアンゴラウサギは長毛種で、伸ばすと毛糸玉のように見えるくらい長くなる。

wally-04

そして、そのふわふわの姿は時に犬っぽく、時にテディベアのようで、ペットとしても人気が高いとのこと。

wally-05

写真を見ているだけで、思わず抱きしめたくなってしまうほどかわいらしい!

wally-06 wally-08

WallyのInstagramには、写真はもちろん、動画もたくさん掲載されている。

wally-07

見ているだけで心が和んでくるので、気に入った人はぜひフォローしてみて。

wally-09

Instagram(Wally and Molly)
https://instagram.com/wally_and_molly/

ウサギ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 衝撃のかわいさ!天使みたいな耳をもつ不思議なウサギが人気に
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。