体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【写真たっぷり】唐沢寿明・窪田正孝・佐々木希が80’sスタイルで登場! ドラマ『THE LASTCOP/ラストコップ』完成披露試写会レポート

IMG_3124

6月19日(金)よりスタートする唐沢寿明さん主演の刑事ドラマ『THE LASTCOP/ラストコップ』。2日に都内で完成披露試写会が開催され、ドラマへ出演する唐沢寿明さん、窪田正孝さん、佐々木希さんの3名がトークセッションに登場しました。

※すべての画像が表示されない場合はコチラのURLからご覧ください。
http://getnews.jp/archives/985062

IMG_2609 IMG_2569 IMG_2556

本作の主人公は、30年間の昏睡状態から目覚めて時代とズレてしまった変わり者の刑事。そこで3人は懐かしの80年代流行ファッションに身を包み、ランウェイをさっそうと歩きながら会場に姿を現しました。

IMG_2633

「やっぱりMA-1でしょ。トム・クルーズでしょ」という唐沢さんは、『トップガン』をイメージしたグリーンカーキのフライトジャケットを着用。ドラマでは主人公の刑事・京極を演じ、時代錯誤&常識無視の大暴走を繰り広げます。

IMG_2693

「吉川晃司さんをイメージしました」という窪田さんは、唐沢さんとバディを組む現代の若者を熱演。「アクションが満載で、笑いあり、涙あり、ちょっとラブもありのたくさんの人に愛されるドラマになったと思います」と作品をアピールしました。「最終話では窪田くんのキャラが崩壊しています」という唐沢さんのタレコミ情報も真相が気になるところです。

IMG_2651

唐沢さんの娘役を演じる佐々木希さんは、肩パット入りのスーツスタイルにスカーフを着用。

IMG_2774

清楚な佐々木さんも素敵ですが、会場では80年代のボディコン&トサカヘアにキメたお宝モノの写真も公開。「このファッションは体型を維持しないといけないから大変ですよね」と言う佐々木さんに対し、唐沢さんは「当時はあなたみたいなスタイルの良い人ばかりじゃなかったんだから。今で言えば、ほとんど“ゆるキャラ”みたいな人ばっかりでしたよ」と毒づきながら昔を振り返っていました。

1 2次のページ
よしだたつきの記事一覧をみる
よしだたつき

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。