ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

蟲ふるう夜に 6/4ワンマンが7/31へ延期 蟻「私に付きまとう死神を逆手に取って、物凄く強い味方に変えてみせます」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 4月1日に、新作ミニアルバム『スターシーカー』をリリースした、命懸けの歌を届けるバンド 蟲ふるう夜に。蟻(vo)のインフルエンザ感染により、6月4日 渋谷CLUB QUATTROにて予定されていたワンマンライブの開催を延期し、7月31日に振替公演を行う事が発表された。

 5月30日、蟻に急な発熱があり、病院でインフルエンザB型に感染と診断。静養回復に努めていたが、本日(6月2日)時点で熱が下がらず、担当医師より6月4日の外出は難しいとの診断を受け、メンバー・スタッフ協議の上、6月4日 渋谷CLUB QUATTROにて開催予定だったワンマンライブ延期という決断に至った。

 なお、延期に伴った振替公演の日程は7月31日 同会場となっており、購入済みのチケットはそのまま有効となる。払い戻しに関しては、詳細が決まり次第公式サイトでアナウンスされる。

◎蟻コメント
ファンの皆様、関係者の皆様、この度はご迷惑やご心配をおかけしてごめんなさい。
10年以上インフルエンザなんてかかったことなかったので、診断を聞いた時は耳を疑いました。
自分の人生にはちっちゃな死神が付いて回って、ふにゃふにゃ笑われているような気がしました。
ここ数日、一歩も外に出られないので色んな事を考えました。ファンの皆の励ましに自分がどれだ
け助けてもらっているか、チャンスを与えて貰っているか、身に沁みました。本当にありがとう。
私に付きまとう死神を逆手に取って、物凄く強い味方に変えてみせます。蟲の日じゃなくなっちゃ
うけど、7月31日は大成功と言える最高のライブにします。是非、観に来て下さい。

◎振替公演【蟲ふるう夜に ワンマンLIVE 2015“スターシーカー”】
7月31(金)渋谷 CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00
チケット:3000円(オールスタンディング)
主催:DISK GARAGE
企画制作:nonterminus LLC.
後援:SPACE SHOWER TV

関連記事リンク(外部サイト)

蟲ふるう夜に 慎乃介(g)難病から完全復活 決意の1曲のリハーサル映像公開
蟲ふるう夜に「同じ空を見上げてた featuring GOMESS」MV公開&ワンマンライブにGOMESS出演決定
蟲ふるう夜に TOP3入りの新曲「スターシーカー」無料ダウンロード実施

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP