ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

神田うのがベビーシッターに盗まれた! 被害者なのにネットで「神田うのバッシング」の声

DATE:
  • ガジェット通信を≫

タレントでモデルの神田うの(40歳)が、ベビーシッターに金品を盗まれていた件が報じられ、インターネット上で物議をかもしている。本来ならば被害者の神田は同情されるべきだが、逆にバッシングの声も出ているのだ。

・総額3000万円の盗品
神田が盗まれた物は、エルメスのケリーバッグ、エルメスのバーキン、ルイ・ヴィトンのバッグ、シャネルのバッグ、DuNoAのアクセサリー、オーダーメイドのブレスレット、ほか多数の腕時計や宝石類。わかっているだけで、総額3000万円ほどだという。

・神田も娘もショックを受けている
しかも盗んだ相手が信頼していたベビーシッターだったため、神田も娘もショックを受けているという。それだけ盗まれたら同情されると思いきや、ネットでは厳しい意見やバッシングの声が。たとえば以下のような声が出ている。

・厳しい意見やバッシングの声
「はなっからガキの面倒観んかいボケ!」
「神田うのさんは成金趣味なイメージあるよな」
「すべての善悪の判断を超越して神田うのが悪い」
「しかしな~。神田うのさん、脇が甘かったと思うよ」
「子供が無事で良かったが一番最初に出てこない時点でクズ親確定」
「ざまあwwwwwwwwwwwwwww」
「神田うのも馬鹿だよなあ。人を信頼しすぎだよ」
「神田うのクソ騒がしい女や!」
「別に神田うのに恨みがあるわけでもないが、今回の窃盗被害でなぜかニヤッとしてしまった」
「『神田うの 窃盗被害』 同情する人 いるの?」
「神田うのなんか盗んだん?」

・神田の性格がバッシングにつながった!?
バッシングされている神田に同情の声も出ており、「なんで神田うのが叩かれるのか意味わかんないんだけどwww」や「神田うの災難やな」と書き込みしている人もいた。

神田に対する印象と窃盗は別物。「盗み」は盗んだ者が悪い。しかし世間では、神田に対する印象からか、厳しい声が多数寄せられているのが実情だ。


https://youtu.be/9Y7w7V2W-IQ

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/06/02/uno/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP