ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

AKB48が新たな商法開始! 指原莉乃の番組存続に3万票目標 しかし1票50円

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
指原莉乃の公式モバイルサイト

『AKB48』のメンバーがあらたな商法が開始された。それはTBSにて火曜深夜1時25時から放送中の『さしこのくせに』の存続をかけた投票だ。その投票に3万票集まらないと存続の危機となる。現在、指原莉乃さん(さしこ)の公式モバイルサイト(http://www.s-rino.jp/)にて投票の受け付けを行っている。

しかし投票には50円(50ポイント)が必要なほか月額315円の費用も発生する。つまり会員にならなければ投票できない仕組みだ。3万票の投票となると3万x50で150万円となる。番組存続に150万円の集金が必要となるのだ。また投票は1人何回でも出来るとサイトに記載されており「3万票まで応援して下さいッ」とのことだ。熱狂的なさしこファンからしてみたら3万票くらいどうってことないよね?

また投票してくれた方には「投票ありがとう待ち受け」がプレゼントされるとのことだ。オリジナルドラマシリーズ「ボクの彼女・指原バージョン第1話」が投票した全員にプレゼントされる。

もちろん存続を「希望しない」に投票するのにも50ポイント必要となる。

月額315円

画像:指原莉乃公式モバイルサイトを記者が撮影
指原莉乃の公式サイト

■関連記事
さしこのくせに生意気だ!AKB48単独初冠番組に向けての不安と期待
ニコニコ討論会で「ニコニコ大惨事」を語る 「文化祭のノリなんですよ」
無料通話出来る凄いアプリ『Viber』のAndroid版がまもなくリリース!
ワンダーフェスティバル2011[冬] あの伝説の特撮『電人ザボーガー』の映画監督登場!
『けいおん!』再開の予告でファン大歓喜 アニメ化第3期もあるか?

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。