勝手に人の車でドリフトを決め、出てきた人物に驚愕!

access_time create folderエンタメ
ドリフト

親友と、談笑中に自分の車が勝手に走り出し、ドリフトを始め車のオーナーが慌てて走りだす。ようやく止まった車の中から出てきた人物は……。それが誰かは実際の動画を見て頂きたいので、伏せて置きます。皆さんで確認して下さい。本当に楽しそうな満面の笑みを浮かべながら、車から降りてきた表情を見た実際のオーナーと友人は怒りもせず、笑いながら去っていくのを見守っていたのが印象に残りました。

この動画がフェイクなのか? ということは置いといて、自分が同じ目に遭ったとしても笑って許してあげたいと思うぐらい、ホンワカとする動画です。日本でもこの位、バイタリティー溢れる人物が現れると楽しいですよね!
※注意:実際にこれを実行したら犯罪になりますので、お気をつけ下さいませ。


【ニコニコ動画】人の車で勝手にドリフトすんじゃね・・・( ゚д゚)え?http://www.nicovideo.jp/watch/sm1349650

※この記事はガジェ通一芸記者の「masamasa」さんが執筆しました。
●masamasaさんプロフィール:2輪4輪問わず、モータースポーツ関連のレポートを得意としています。見てる人が「モータースポーツは楽しい!」と知って頂けたら幸いです。

■関連記事
常識をくつがえすタモリ流の “豚生姜焼き” を実際に作ってみた!
ガジェット通信流お好み焼きレシピ大公開! メチャ美味しいと自画自賛!
ガジェット通信一芸記者さん募集中です
若い者よ聞け!昔のインターネットはこんなんだったんだぞ! という懐かしい話
中国の「ガンダムっぽい巨大ロボット」がさらに改造されもはや原型をとどめない状態で再登場した模様

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 勝手に人の車でドリフトを決め、出てきた人物に驚愕!
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。