監視カメラがとらえたウェイトレスの悲劇

access_time create folder生活・趣味
itai3

たぶん、この事故が発生する1秒前まで、本人もまさか「こんな事」になるとは思いもしなかったことでしょう。パブが閉店後、ウェイトレスが店内のグラスをかたづけている最中にハプニングが発生しました。

ウェイトレスが空のグラスをプレートに乗せ、キッチンに持っていこうとしたその直後、ウェイトレスは店の窓ガラスを突き破り、路上に吹っ飛んでいったのです。自動車が突っ込んできた? 泥棒に突き飛ばされた? キッチンのガスが爆発した? いいえ、どれも違います。

ウェイトレスは足をつまづかせ、そのまま頭から窓ガラスに吹っ飛んで突き破り、路上へと飛んでいったのです。つまり、ウェイトレスのズッコケが原因で窓ガラスを突き破ったわけです。なんとも豪快なズッコケぶりです。普段は泥棒を見張る防犯カメラですが、ハプニングを撮影してしまうときもあるんですね。

この動画は動画共有サイト『YouTube』に『夜中にウェイトレスがこんな事になるなんて』というタイトルで掲載されています。すでに約400万回も再生され、世界中の人たちがウェイトレスのズッコケを鑑賞しています。ある意味、有名人ですね。

イラスト原画: 菅原県

■関連記事
あまりにも狭い部屋で踊る素人美人がネットで人気爆発!
『エルシャダイ』に対するAmazonユーザーの反応「よくわからないから体験版が欲しい」
イブに32歳独身女子がひとりでディズニーランドに行く動画
ネットユーザーが選ぶ「時間返せって言いたくなった映画」とは?
ずっと住み続けるとしたら北海道と沖縄どっち? 大規模3000人アンケート

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 監視カメラがとらえたウェイトレスの悲劇
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。