体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

スタバにザクザク食感もたまらない、夏にもチョコの様々な魅力を満喫できるフラペチーノが新登場!

スターバックス コーヒー ジャパンは、2015年6月3日~7月14日の夏季限定で人気のフラペチーノに新商品「チョコレート クランチ フラペチーノ®」を発売する。

「チョコレート クランチ フラペチーノ®」(Tall 590円・税抜)は、口いっぱいに広がるチョコレートフレーバーを涼やかに味わえるフラペチーノ。

コーヒーベースのフラペチーノには、ドミニカ産カカオマスを使用したオリジナルのチョコレートソースと、チョコレート風味のビスコッティとローストアーモンドをざっくりと混ぜた。
上にはコーヒー風味のホイップクリームとチョコレートソース、カカオニブをトッピング。
贅沢な「チョコレート&コーヒー」の味わいを爽やかに楽しめるデザート感覚の冷たいドリンクに仕上げた。

「チョコレート クランチ フラペチーノ®」の最大の魅力は、コーヒーとの相性を追求して開発したこだわりのチョコレートを、ひとつのドリンクの中で、色々な表情で楽しめるところだ。

チョコレートソースはなめらかな舌触り、チョコ風味のビスコッティとクラッシュローストアーモンドがザクザクとした歯ごたえを生み出す。

夏ならではのチョコレートの美味しさを楽しみたいあなたにおススメの「チョコレート クランチ フラペチーノ®」で、贅沢で涼しげなブレイクタイムをどうぞ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。