ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ディズニー映画初出演のジョージ・クルーニーが噂の妻と来日! 「一緒にカラオケに行きたい」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


映画やアニメーションだけでなく、カリフォルニアのディズニーランドを始め世界中に数多くのテーマパークを造り、多くのゲストを迎え夢と魔法を届けてきたウォルト・ディズニーの夢の結晶“トゥモローランド”。そんな、すべてが可能になる理想の世界を巡り、繰り広げられる物語 映画『トゥモローランド』が6月6日より公開。本作でディズニー映画初出演を果たしたジョージ・クルーニーが噂の奥様アマルと来日しました。

謎に満ちたミステリー・アドベンジャー映画『トゥモローランド』。本作の謎を知る男ジョージ・クルーニーが8年ぶり(5回目)に来日。先日行われたLAプレミアで「大好きな日本に妻と一緒に行くよ。彼女は一度も行ったことが無かったからね」と宣言していたジョージ・クルーニー。

長年独身を貫いてきた、ハリウッド一のモテ男を虜にした才色兼備の妻はどんな人!? と映画ファンからゴシップ好きが注目を集める中、5月24日の14時過ぎ、2人で羽田空港に到着しました。


「日本のみなさんに会うのが待ちきれないし、日本のみんなが映画を気に入ってくれることを願っているよ。すぐに会いましょう!」と日本のファンとの対面を熱望していたジョージ・クルーニー。駆けつけた約400人のファンに20分以上サインなどのサービスを行いました。

「8年ぶりに日本のファンと会えて嬉しいよ」と、フライトの疲れも見せず嬉しそうに語るジョージ・クルーニー。さらに「まずは美味しいランチを食べたいよ。奥さんと一緒に日本のカラオケにも行きたいな」と妻との日本観光も楽しみにしている様子。また、自身が主演した映画『トゥモローランド』について「ハロー!明日のプレミアでも(ファンと会えるのを)期待しているよ。とても楽しみだよ!」しっかりとアピール。大人の魅力があふれてる!

結婚後初の来日となるジョージ・クルーニー。結婚しても変わらずモテ男ぶりを発揮する彼が、初のディズニー映画出演作『トゥモローランド』の“謎”について、ブラッド・バード監督とどのように語るのか? ご期待あれ。

【アマル・クルーニーってどんな人?】
オックスフォード大出身の英国人弁護士。2013年には、“英国で最もホットな女性弁護士”1位にも選ばれた彼女だが、ジョージ・クルーニーのアプローチを2回も断ったと言われている。数々の浮名を流されたジョージ・クルーニーも虜にする知性と美しさとファッションセンスを持った“女性も惚れる”と言われる才色兼備。

『トゥモローランド』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=yaCoPNKuOoM [リンク]

『トゥモローランド』
公開表記:6月6日(土)、全国ロードショー
配給表記:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
(C) 2015 Disney Enterprise,inc. All Rights Reserved.

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP