ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

元ライムベリー HIME&HIKARUのソロ曲配信! 今までありがとう

DATE:
  • ガジェット通信を≫


画像はライムベリー公式Twitterより
女子高生アイドルラップユニット・ライムベリーの元メンバー・MC HIMEさんとDJ HIKARUさんの2人による、ライムベリー時代の未音源化曲が無料配信されることが発表された。

MC HIMEさんによる思春期の少女の迷いや希望をラップに込めた楽曲「クオリア」と、DJ HIKARUさんが失恋の思いをエレクトロな曲調に乗せて歌った「きみとぼく」の2曲が、現在SoundCloud上で無料配信されている。

叶わなかった卒業ライブ……感謝の気持ちを込めてリリース

2月にライムベリーからの卒業を発表し、ファンを中心に驚きの声を集めた、MC HIMEさんとDJ HIKARUさん。

「クオリア」と「きみとぼく」は、どちらも2人が卒業するまで、ライブのみで披露されていた貴重な楽曲だ。卒業ライブを果たすことができなかったかわりに、ファンへの感謝の気持ちを込めて、両曲のレコーディングを行ったという。

楽曲が無料配信されているSoundCloud上のページでは、ライムベリーを卒業した2人とともに、同ユニットの元プロデューサーである、E TICKET PRODUCTIONこと桑島由一さんを加えた3人の連名によるコメントが掲載されている。

2014年4月にユニットの活動を再開した時、みなさんからたくさんの応援のお言葉を頂きました。
しかし、2015年3月、ユニットの活動から離れる際、みなさんには何の挨拶もできずにとても歯がゆく、残念に思いました。
卒業ライブはもうできませんので、そのかわりに今までライブでしか演っていなかった曲をレコーディングしました。
この曲達を「今までありがとうございました」の気持ちとしてアップロードします。聴いて頂けたら、嬉しいです。ピース!E TICKET PRODUCTION、MC HIME、DJ HIKARU

引用元

元ライムベリー HIME&HIKARUのソロ曲配信! 今までありがとう

関連記事

ライムベリーから2人卒業、プロデューサーも契約終了 活動は継続
日本初の性格推しレーベルが手がけたライムベリー新曲MVが素敵
ライムベリー、新作「IDOL ILLMATIC」のMVは性格良し子ちゃん

カテゴリー : エンタメ タグ :
KAI-YOU.netの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP