ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

超絶美肌なスッピンが話題に!コスパ抜群の新感覚クレンジングとは?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「自分のすっぴんに自信はありますか?」
化粧品ブランドであるカバーマークが20代~40代の男女600名を対象に『すっぴんに関する意識調査』を行ったところ、男性の約6割が「女性のすっぴんを見て幻滅したことがある」と答えたそうです。

しかもその理由は「肌が汚かった」「シミが多かった」など女性が耳を塞ぎたくなるようなものばかり……。

クレンジングこそ女の鏡

そのスタイルや美肌をもち、多くの女性の美のアイコンである「ミランダ・カー」もクレンジングは「美肌の基本」と言っています。

美肌を手に入れるためには、化粧水やパックと言ったつけるケアに重点を置きがちですが、お肌によくない添加物が入っていないファンデーションなどの肌にやさしいメイクをしていても、 本当に大切なのは、クレンジングでしっかり化粧を落とすことなんです。

メイク中のお肌は、大気中の汚れや汗、酸化した皮脂、ファンデーションの油性成分が肌に沈着している状態。

この汚れをしっかり落とさないと、毛穴を詰まらせたり、肌の代謝を滞らせたり、にきびやシミ、シワ、くすみ、色素沈着といった肌トラブルを起こす原因になります。

メイクを落とさず寝るのは「顔に雑菌だらけの使用済み雑巾をかけて寝るのと同じ」と言った例えは有名な話ですよね。

クレンジング選びもとっても大切

ここで大切なのは、化粧を落とすことだけに重点を置きすぎないことです。

シートタイプのクレンジングは手軽で人気がありますが、「拭き取る」こと自体が刺激になり、お肌にダメージが。

また、オイルクレンジングも汚れをしっかり落とす一方で必要な皮脂まで取り除き、乾燥がひどくなって肌荒れを引き起こすケースもあるため、乾燥肌さんには、あまりオススメはできません。

クレンジングは美肌作りの土台。お肌に負担をかけずに潤いをキープするクレンジングを選ぶことが美肌の近道です。

芸能人や海外セレブの美肌の秘訣「skinvillホットクレンジングジェル」

そこでオススメなのがAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの3つのクレンジング部門で1位を獲得した

ダレノガレ明美さんや山田優さんなど、数多くの芸能人やモデルさん達、海外セレブも愛用しているほどの人気っぷりなんです。

保湿成分もたっぷりで洗い上がりもしっとりもちもち、1回使うと病みつきになると紹介しています。

そんな話題の商品の使い心地は?

美容成分90.5%以上配合と、まるで美容液のような成分で出来ているため、洗い上がりもっちりでクレンジング後の乾燥も防げます。合成香料、鉱物油、パラベンなど7つのフリーなので、敏感肌さんにもおすすめ。

温感作用のあるジェルでクルクルと優しくマッサージするとじんわり毛穴を開いて汚れを浮かすので、毛穴の黒いポツポツまでスッキリ洗いあげてくれます。

また、シミやシワを作る原因の紫外線からお肌を守ってくれる「アスタキサンチン」も配合。さらに、アイメイクはしっかり落ちるのに、マツエクは落ちないのもうれしいポイント。

たっぷり使って、すっぴん美人に仲間入り

毎日のクレンジングでお肌がどんどん美しくなる 。内容量も1本でたっぷり200gと約2ヵ月もつので、コストパフォーマンスも抜群ですよ。

美肌の基本であるクレンジングを見直して ダブル洗顔不要&化粧水いらず、まるで美容液みたいなで、すっぴん美人に仲間入りしましょう!

今なら、セット買いでお得に試せます!

■関連リンク
史上初世界4冠獲得スムージーが爆発的に売れている理由とは??
誰よりも美髪が手に入る!?芸能人も愛用の予約待ちボタニカルシャンプーって?
【楽天市場】SALONIA公式サイト

カテゴリー : エンタメ タグ :
Scoopie Newsの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP