まるで人間!“2本足で立つ”不思議な猫が話題に!

access_time create folder生活・趣味

cat03

キュートな動物たちに対して「まるで人間みたい!」というフレーズはよく聞かれるが、人間そっくりの振る舞いで今猫好きたちを虜にしているのが、George(ジョージ)。

cat04

そう、写真の通り、このニャンコはなんと2本足で立つことできるのだ!

cat05 cat07

ジョージは、つぶれた鼻が特徴的な、エキゾチックショートヘアらしき“ぶさカワ系”の猫。

cat02

不思議なことに、子猫の頃から2本足で立つことが多く、立ったまま辺りを見回したり、窓の外を眺めたり、なんてことを自然と覚えたそうだ。

cat06

椅子にもたれかかってくつろぐ姿は、風格さえ感じさせるほど!ちょっと哀愁漂う姿はまるでベテラン俳優のようでもある。

cat10

いつか我が家の猫もジョージみたいに立ってくれるのでは?と期待させてくれるジョージ。

今後さらなる“人間化”を見せてくれるのだろうか?

Facebook page
https://www.facebook.com/George2legs
Tumblr
http://george2legs.tumblr.com/
Instagram
https://instagram.com/george2legs/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. まるで人間!“2本足で立つ”不思議な猫が話題に!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。