ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

またマクドナルドが無料クーポン配布!! 肉も食べてコーヒーも飲んでタダ!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

以前『ついにここまでキタ! マクドナルドが無料クーポンをネットで配布中!』というニュースをお伝えした。内容としては、マクドナルドがインターネットで『シャカシャカチキン』や『プレミアムローストコーヒー』の無料券を、引き換え期間限定で配布しているということをお伝えした。そのとき、一度に何個もの『シャカシャカチキン』を手に入れるツワモノが現れるなどし、「もう次はないな」と思われていたのだが、なんと! また無料クーポンを配布中なのである!

このマクドナルド無料クーポンは、FMラジオ局J-WAVEとマクドナルドの共同PR企画で配布されているもの。こちらのJ-WAVEの特設サイトから入手することができる。今回、配布しているクーポンは『シャカシャカチキン』と『プレミアムローストコーヒー(ホットまたはアイス)』の無料クーポン、『チーズカツバーガーセット』割引クーポン(割引後価格590円)だ。つまり、前回と同じものが配布されている。

それらのクーポンを手に入れるには、J-WAVEの番組内でのみ公表されているラッキーナンバーを記入する必要があるのだが、すでに『2ちゃんねる』や多くのブログにラッキーナンバーが転載されており、現在も多くの人たちがクーポンを手に入れるため特設サイトにアクセスしている。そう、たまにつながりにくくなるほど、多くの人が殺到しているのだ。

特設サイトには「毎週3つのクーポンが切り替わりで表示されます」と書いてあるが、欲しいクーポンが出るまで何度もラッキーナンバーを記入して送信を押していれば、ランダムでクーポンが表示される仕組みになっているようだ。さあ、いますぐお近くのマクドナルドへクーポンを持ってダッシュだ(このニュースの元記事はこちら)!
 
イラスト: ピョコタン
 
 
こんなグルメの記事もあります
【たべものレビュー】インスタント焼きそば『サッポロ一番 男の焼そば 極太硬麺』
『スケベニンゲン』という店名にした銀座のイタリア料理店
【食紀行】第一回・アフリカ料理を食べまくってキタよ
サンドイッチと手巻き寿司は同じ理由から誕生した!
日本一まずいラーメン屋『彦龍』が彼女募集

カテゴリー : ガジェ通 タグ :
hiroの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。