ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『プリングルズ』のオリジナルスピーカーが“必ずもらえる”キャンペーン 入手した人から報告が続々!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


現在『プリングルズ』が開催中の“プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン”。『プリングルズ』を10缶購入すると、筒状の缶にピタリとハマる“オリジナルスピーカー”が必ずゲットできるという太っ腹な企画が展開されています。

『プリングルズ』の空き缶とスピーカーの相性については以前から着目されており、DIY精神を発揮して自作のスピーカーを制作する人も多数。人気YouTuber・HIKAKIN(ヒカキン)さんの兄・SEIKIN(セイキン)さんも自作スピーカーにチャレンジしていました。

BOSEを越えろ!プリングルス缶で自作スピーカー作ってみた!(YouTube)
http://youtu.be/l3jEa6Jhjp0

そんな中、ヨーロッパではこれまでに100万個以上のスピーカーがユーザーに届けられた話題のキャンペーンが日本に上陸。自作せずとも、『プリングルズ』の空き缶と相性バツグンのオリジナルスピーカーを誰でも手に入れることができるのです。キャンペーンは3月上旬より応募受付をスタートしており、実際に応募して賞品をゲットした人からは続々と画像付きの報告ツイートが投稿されています。

・プリングルズのスピーカー来た!気になる音質は思っていたよりは良い感じ。
・プリングルズのスピーカー届いた。電源スイッチ付いてたり、赤く光ったり思ってたよりちゃんと作ってあった。
・プリングルズのスピーカーやっとキター! 思ってたよりも良かったわ


『プリングルズ』オリジナルスピーカーの入手報告まとめ
http://cureco.jp/view/297/[リンク]

必ずもらえるキャンペーンとあってか、受け取るまでスピーカーに対する期待値が低かった様子が伺えて面白いのですが、「思っていたより良かった」という声が多く見られ、みなさん軒並み満足している模様です。実際に手にしている人を見ると、やはりうらやましくなってきますね。

応募締切りは、6月30日(火)当日の消印有効なので、気になった方は今からでもまだ間に合いますよ! 対象期間中に「ハンパないうまさ!」と記載のある中ふたを10枚集めると応募が可能なので、間違って中ふたを捨ててしまわないように注意しましょう。

プリングルズブランドムービー「Pringles meets Cups」(YouTube)
https://youtu.be/65vJD9MjC0M

『プリングルズ』キャンペーンサイト:
https://jp.partyspeakers.pringles.com/

よしだたつきの記事一覧をみる ▶

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP