ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

あの激カワ踊ってみたJKも「いい湯だな♪」 アイス『爽』PVのメンバーが濃すぎる!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


アイスが一番美味しいシチュエーションとはいつか。それは風呂上がりである(断言)。お風呂でしっかり体を温め、汗を流した後に食べるアイスのウマイこと! 皆さんもきっとお好きですよね。

そんな、“お風呂上がりアイス”という最高の時間を動画にしたのが、ロッテ『爽』ミュージックビデオ『爽だ♪いい湯だな♪2015』。4月9日より公開となり、現在約38万再生されている話題の動画です。


佐藤健さんの「爽だ! 全員集合!」という軽快な掛け声と共にスタートするこのミュージックビデオ。テーマ ソングは名曲『いい湯だな。』をロッテ『爽』ver.にアレンジしています。と、ここまでは至極真っ当なのですが、出演している人はちょっと、いや、かなり異色。


例えば、大量の『爽』アイスと一緒に歌うのは、大食いYouTuberの木下ゆうかさん。ざっと見ただけで50個くらいはありそうですけど、それ、全部食べるんですか……!?


お風呂でけん玉パフォーマンスを披露するのは、“ず~まだんけ”のお2人。あのう、そんな場所でやらなくてもいいと思うんですけど。


自宅のバスルームから顔を出し参加するのは、大人気YouTuberのヒカキンさん。これまでも入浴剤を100袋入れたり、氷漬けになってみたりと、お風呂を正しく使わないことでおなじみのヒカキンさん。今回は、お風呂の中でダンスです。


『妖怪ウォッチ』の主題歌をセーラー服姿で踊った、『ようかい体操第一 踊ってみた』動画が550万再生を突破している、まなこ(Q‘ulle)さんも登場。相変わらずダンスが可愛すぎるッ!


お風呂の後はアイスをパクリ。千葉ロッテマリーンズ今江敏晃選手&マスコットキャラクターのマーくんもご満悦です。って2人共、“お風呂感”ゼロですけどね!

動画ではこの方々の他にも、温泉のフチ子さん、『アナと雪の女王』動画で話題になった口パク家族、熱海や別府など名湯の数々、従業員の皆さんも登場。どこにどんな人が登場するのか、ひと時たりとも目が離せません。


そして、「いい湯だな♪」と言えばこのお方! 加藤茶さんも「嫁さん大事にな!」と貴重な合いの手を披露。ドリフ世代にはたまらないのでは? お風呂上がりの『爽』の楽しさを表現するあまりに、濃すぎるメンバーが集結したこのミュージックビデオ。皆さんもチェックして、一緒に歌ってみてはいかがでしょうか。

お風呂あがりだョ! 全員集合!!「爽だ♪いい湯だな♪2015」
https://www.youtube.com/watch?v=XVSyHih68F8

『爽』公式サイト
http://www.lotte.co.jp/products/brand/soh/

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP