ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

AKB出演!「ワンダ モーニングショット」新CMが放送開始!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


AKB48の柏木由紀、島崎遥香、高橋みなみ、横山由依、渡辺麻友、そして47都道府県の出身者が所属するAKB48 チーム 8のメンバーらを起用した「ワンダ モーニングショット」の新CM『毎日朝専用』編が、本日から全国でオンエアされる。
CMのために書き下ろされたAKB48「バレバレ節」やパパイヤ鈴木による振り付けにも注目。さらに、今回のCMには曜日ごとにストーリーが用意されている。
月曜日は、女子大生に扮した島崎遥香が満員電車にゆられるサラリーマンを応援するストーリー。

火曜日は、渡辺麻友が会社員に扮し、オフィスで頑張るサラリーマンを応援。

水曜日は、高橋みなみがメッセンジャーに扮し、上下関係に翻弄されるサラリーマンを応援。

木曜日は、コンビニ店員に扮した柏木由紀が落ち込んでいるサラリーマンを応援。

金曜日は、受付嬢に扮した横山由依が、先輩から花金に誘われるも、仕事が山積みで終わらないことを隠したいばかりに見栄を張って「予定がある」と言ってしまうサラリーマンを応援している。

さらに、一週間編ではAKB48メンバーとAKB48 チーム 8のメンバー、そしてサラリーマン達が集合。今回のCMのために書き下ろされた“バレバレ節”に合わせて、「毎日朝からガンバレバレ」と歌いながら、パパイヤ鈴木の朝の目覚めをイメージした特徴的な振付とともに、頑張るサラリーマンを応援している。

撮影の際、メッセンジャー役をこなした高橋みなみは、上司と後輩の板挟みになるサラリーマンに対して、「毎日、大変だと思いますが、『あなたがやらなきゃ誰がやる!』という気持ちでがんばってほしいですね!」とエールを送った。

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】20作連続シングルミリオン!26作連続1位!AKB48伝説!
小嶋陽菜も!第7回AKB48選抜総選挙!不出馬まとめ
【どっちのミカタ?】「神ぱるる」と「塩まゆゆ」 どっちが好き?

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP