【衝撃】2時間で8時間分の睡眠がとれるアイマスクが凄い!

access_time create folder生活・趣味

03240301_551054ec9e5f9

一日が28時間になるかもしれない! 冗談ではなく本当に! 「一体どうやって?」と思うかもしれませんが、今回ご紹介するアイマスクを使って睡眠時間を減らすというもの。

・2時間で8時間分の睡眠時間
睡眠時間を減らすと言っても心配ありません。たったの2時間の睡眠で8時間分の睡眠時間と同じ効果をもたらすという、画期的なアイマスクが、この『NeuroOn』なんです。

・人間はいつしか「単相睡眠」
人間は本来「多相睡眠」と呼ばれる一日に複数回の睡眠をとる動物だったはずが、いつしか「単相睡眠」となってしまったのだそうです。

・最適な睡眠メカニズムを作る
そこで本来持つサイクルで「多相睡眠」を誘発してくれるのがこの『NeuroOn』。脳波や眼球運動、筋肉の緊張、心拍数、血液循環などをモニタリングし最適な睡眠メカニズムを作り出してくれるのだそうです。

・働き過ぎには注意!!
世界の中でも睡眠時間が短いと言われる日本人。この『NeuroOn』でしっかりとした活動的になる睡眠を手に入れてみてはいかがでしょう? だけど働き過ぎにはならないようにしてくださいね。

執筆 写真: Celevy http://www.celevy.com/article/
もっと詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】2時間で8時間分の睡眠がとれるアイマスクが凄い!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。