【女子激怒】ゲームマニアと付き合ったら最悪だった! 付き合ったけどすぐ別れたゲーム男の特徴9つ

access_time create folder生活・趣味

game11

勉強も仕事もできないけど、テレビゲームなら得意! あなたの周囲にも、ゲームマニアがいるのではないでしょうか? ですが、恋愛対象としてゲームマニアは難があるようです。

・どんな経験をしたのでしょうか
そこで今回、ゲームマニアと交際した経験がある女子9人に話を聞き、「付き合ったけど1週間で別れたゲーム男の特徴」を9つにまとめてみました! はたして、どんな経験をしたのでしょうか。

・付き合ったけどすぐ別れたゲーム男の特徴9つ
1. PSコントローラが垢だらけ
PSのコントローラをつかんでびっくり! 手垢がベッタリとこびりついてるんです。ウェットティッシュで掃除しようとしたのですが、化石みたいにコントローラと一体化してて取れないんですよ!! 気持ち悪いし、バイキンがたくさんついてそう!!

2. PSコントローラのスティック触るみたいに触ってくる
PSのコントローラって、ゴム製のレバーみたいなボタンがあるじゃないですか。あれをいじくるみたいに、私のこともいじくってくるんですよ! 「左減! 弾幕薄いぞ何やってんの!」とか言いながらグリグリ触ってくる。っていうか押してくる。意味わかんないし気持ち悪いし最悪。

3. 服の袖が鼻水だらけでカピカピ
元彼、ゲームを始めたら、テレビの前から8時間も10時間も12時間も動かないなんです。「パン焼いて」「カップラーメン作って」とか言ってくる。立ち上がるのが面倒くさいのか、鼻水が出てもティッシュを取るのが面倒なので、服の袖で鼻水ふいてるんです。本当に気持ち悪い。

4. タバコの吸い過ぎでゲーム機が黄色くなってる
元彼がレトロゲームが好きでファミコンとかたくさん持ってるんですけど、ファミコンが黄色かったんですよ。「なんで黄色いの?」って聞いたら、タバコ吸いすぎてファミコンに煙の色がしみこんじゃったらしい。つまり、元彼の灰も同じ状態ってことですよね!? 気持ち悪い。

5. コントローラ持ったまま口だけテーブルに近づけて飯を食う
いままで交際した彼氏の中で最悪だったのがこの彼。元彼がゲームしながらご飯食べたりしてたんですが、コントローラから手を離したくないから、テーブルに置いてある皿に口を近づけて、犬のように食べつつゲームで遊んでるんです。どうしてそんな気持ち悪いことするの!?

6. 「ファッ!!」「うぐう!」とか変な声を出す
ゲームで遊びながら変な声出すんですよ。「ファッ!!」とか「うぐう!」とか、本当に気持ち悪いからやめてほしい。普通に「危ない!!」とか「やられた!!」って言えばいいのに、気持ち悪い。

7. 一緒に対戦ゲームするとボコボコにされる
『ストリートファイター』って言うんですか? そういう戦うゲームで対戦するんですが、本気で戦ってくるので、絶対に勝てないんですよ。手加減もしてくれないし、ボコボコにされるからつまらない! 自分さえ勝てばいいと思っているのかな? ゲームって楽しむものでしょう? 利己主義は気持ち悪い。

8. Wiiリモコンで身体をつついてくる
いままで交際してきたなかで、いちばん最悪な元彼です。Wiiリモコンで私をつついてきて、「ほら、ら、どうよ、どうや、どんな気持ちや」とか言ってくるんですよ。しかも、すごくいやらしい顔しながら。それってDVですよね? 冗談のつもりでも冗談になってない。気持ち悪いし頭にきたので殴ったら、「いってー……。ここの骨の部分……。いってー……」とか言って縮まって、30分くらいダンマリですよ。

9. 3DSの画面をなめまくってる
『ラブプラス』というゲームがあるんですが、ずーーっとそればっかり遊んでいる元彼が最悪でした。3DSの画面をベロベロなめてるんですよ。よく見てみたら、女の子のキャラクターが出ているシーンでなめていました。は? 頭悪いの? 気持ち悪くて吐き気がしました。

・ゲームマニアにも優しい人はいる
……ゲームマニアと交際すると、いろいろと苦労があるようですね。ですが、ゲームマニアにも優しい人はいますし、むしろ、ほんの一部のゲームマニアだけが最悪なのでしょう。あなたの周囲にいるゲームマニアの男子は、恋愛対象になりますか? なりませんか?

ちなみに、スマホゲームにハマっている男子は「気持ち悪くない」そうです。その違い、何なんでしょうか……。謎ですね。

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/03/29/game-mania/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【女子激怒】ゲームマニアと付き合ったら最悪だった! 付き合ったけどすぐ別れたゲーム男の特徴9つ
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。