神秘的な美しさ!見る人を虜にするフクロウの写真作品とは?

access_time create folder生活・趣味

owl-main

知恵の象徴だったり、冥界の使者だったり、さまざまなシンボルとして親しまれている鳥、フクロウ。

owl-01

日本でも最近、フクロウカフェなどが人気を集めているが、そんなフクロウたちの写真を撮影したのがフォトグラファーのBrad Wilsonさん。

owl-02 owl-09

自宅近くで見たフクロウの美しさに一瞬で虜になり、彼らの写真を撮るためにスタジオを設置したそうだ。

owl-03 owl-10

彼が捉えるフクロウたちは表情豊かというよりも、静謐で神秘的な雰囲気を漂わせ、Bradさんが彼らを神聖な動物として見ていることが感じられる。

owl-04 owl-11

彼の公式サイトでは、ゾウやヒョウなど野生動物の美しさを捉えた作品を多数掲載。

owl-05 owl-06

そのどれもが、やはり静かなたたずまいで、動物たちの本当の美しさを見ることができる。

owl-07

Bradさんは、そうした写真たちを集めた「Wild Life」という写真集も刊行し、世界で好評を得ている。

owl-12

日本でもAmazonでも購入可能なので、気になった人はぜひチェックしてみて。

owl-08

Brad Wilson
http://www.bradwilson.com/
Amazon(Wild Life)
http://goo.gl/1fkgDo

動物(まとめ)
フクロウ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 神秘的な美しさ!見る人を虜にするフクロウの写真作品とは?
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。