ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ニューアルバム発売!EXILEについて調べてみた!~「松本利夫」編~

DATE:
  • ガジェット通信を≫


3月25日、EXILEが3年以上もの制作期間を経て完成させたニューアルバム『19 -Road to AMAZING WORLD-』を発売した。今作『19 -Road to AMAZING WORLD-』は、EXILE HIROが勇退するまでのEXILE第三章から新メンバー5名が加入して、新生EXILEとして始動した第四章までの3年間の歴史と想いがつまった作品となっている。そこで、EXILEについて、ちょっと調べてみた。今回は「松本利夫」編です。

Wikipediaによると・・・EXILE(エグザイル)は、日本のダンス&ボーカルユニット。LDH所属。レーベルはrhythm zone。松本 利夫(まつもと としお、別名:MATSU、1975年5月27日 – )は、日本のダンサー、俳優。EXILEのパフォーマー。元J Soul Brothers。神奈川県川崎市出身。LDH所属。


●ラーメン、焼き肉、寿司が大好き。●すぐ太る体質。EXILEのメンバーとしての責任を果たすため、トレーニングを頑張って食事制限をしている。(2013.10.22 「週刊女性」)
●名古屋に行くと必ず風来坊の手羽先を食べる。ライブ前は脂っこいものを控えるのでライブ後の楽しみになっている。食べるときは30本くらい食べることも。(2010.11.5 「はなまるマーケット」)
●ケータリングに「たけのこの里」が常備されているくらい「たけのこの里」が好き。「きのこの山・たけのこの里」のCMで、EXILEメンバー初のCMソロ起用となった。(2009.6 「日経エンタテインメント」)
●洋服や靴が大好き。しかも貧乏性なのかなかなか捨てられない。なので綺麗に収納している。(2010.11.5 「はなまるマーケット」)
●洗濯も大好き。長く着てないものがあると洗いたくなってしまうので、休みの日は一日中洗濯機を回しちゃうことも。(2010.11.5 「はなまるマーケット」)
●サングラスを集めるのが趣味。●フィギュア集めも趣味。家の中がおもちゃ箱のよう。(2010.7.27 「女性自身」)
●ファンからは「笑いを盛り上げるEXILEのお兄さん的存在」と言われている。●EXILEの中では「和ませ役を目指している」。(2010.11.5 「はなまるマーケット」)
●人との出会いをいつも大切にしている。人に興味がある。どう考えて、どう物事を捉えているのか興味がある。(2010.7.27 「週刊女性」)
●座右の銘は「一日一笑」。一日一回は心から笑うこと。一日一回は誰かを笑わすこと。(2010.7.27 「週刊女性」)

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】ニューアルバム発売!EXILEについて調べてみた!~「黒木啓司」編~
ニューアルバム発売!EXILEについて調べてみた!~「EXILE TAKAHIRO」編~
ニューアルバム発売!EXILEについて調べてみた!~「白濱亜嵐」編~

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP